SSブログ

花子とアン、今日のネタバレ [テレビ]

今日もありました。
『赤毛のアン』なのか村岡さんの生涯なのかってネタ。

ハナが奉公に引き取られる直前に、
奉公先から男じゃなければダメ、と言われるところ。

アンがカスバート家に引き取られた時に、
アンを育てることになるマリラが
「男の子じゃなきゃ意味がないから、
返してきてください」
と言ったシーンそのものでした。

引き取りに行ったマリラの兄マシューが
女の子だったことに驚いたチャプターがこれ↓

2014-04-03 11.06.11.jpg

結局アンはカスバート家にいられることになるので、
どうなるのかな、と思って見ていたら、
朝ドラで真似するのはここまでが限界でしたね。
急に成長したかに見えたお兄ちゃんが
代わりに連れて行かれました。

どこまでが実話なのか・・・
赤毛のアンのエピソードを
突っ込むところ、
これからも楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。